せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2021 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2021年 6月13日 イサキ、アジ、根魚他と夜のイカは共に潮悪く不釣((+_+))


 

●今日は好ポイント潮速く、潮陰で何とか魚もこなしたもののついに好転せず(*_*;


【海況】
・曇り時々雨・南の風・波高1m・海水温:桟橋→20.4℃ 現場→22.4℃


●現着、今日は潮陰で先ずはイサキを…3:03:28 PM(*^^)v

●夜のポイント、潮悪く何回か場所変わりようやく落ち着いてのシロイカダブル(*^^)v

●イカも時々刻々の潮の変化に耐えられず不釣でした(;’∀’)

●明日は一日お休みをいただいて、船のメンテナンスと船頭の休養に当てますm(__)m
●来週はまた新たなポイントを探索しながら、イサキ、アジ、根魚にイカ他狙います(^^)/


今日はお疲れさまでした(;’∀’)そしてありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしていますm(__)m

▲ページの先頭へ