せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2021 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2021年 6月16日 イカの竿頭で30ハイ。船中ヒラメ二枚にイサキ他五目。午後3時出船


【海況】
・曇り・風弱く・波高1m・海水温:桟橋→22.5℃ 現場→22.8℃


●一投目にイサキから始まりましたが、直ぐに小サバ襲来…なかなかいい仕事はしてくれました(*^^)v
55cm前後のヒラメが二枚(^^♪
その後も場所変わりした先々でも小サバの大群に邪魔され、前半の魚は貧釣に(;’∀’)

●イカはまだスルメ主体ですがシロイカの姿も…(^^♪
ここからの伸びに期待ですね(^^)/
胴長45cm前後のシロイカも居るようです(*^^)v
    

●ヒラメ二枚とイサキ五目他、イカは良い人で30ハイ(*^^)v
●イカはエサ巻きスッテに良く乗ってました(^^♪

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ