せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2021 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2021年 6月19日 大アジ10匹前後にチダイ根魚とシロイカとスルメ二桁迄。


●明日日曜は満席m(_ _)m
●月曜は出船で空き有り募集中(^^)/午後3時出船。
●週明けはまだたくさん空き有り、お早めのお電話を…(^_^)/~


【海況】
・曇り一時小雨・南寄りの風・波高1m・海水温:桟橋→22.5℃ 現場→22.3℃


●昨日同様良型アジとチダイから快調にスタート(*^^)v

 

●大アジも居るようで(*^^)v

●夜のイカはスルメから(^^)/
続けさまにシロイカも…今の所は胴長25~40cm弱(*^^)v
  

●今日は後半のイカ場も潮悪く、刻々と変化する潮向きと速さに皆さん苦労しました(;’∀’)
●ただし、数は少ないもののシロイカはBigサイズが…また胴長10cmのミニサイズも…
●明日、潮が落ち着いていたら再挑戦してみます(^_-)-☆


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしていますm(__)m

▲ページの先頭へ