せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2021 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2021年 6月22日 Topシロ9+スルメ9計18ハイに…80cm超真鯛・アジ根魚他。


●イカは良い人で18ハイでそのアトに二桁達成者が続きました(*^^)v
●スルメが半分半分混じり、シロイカは中型までも増えたようです(;’∀’)

●魚は大アジでしたが最初だけで、そもそも速い潮廻りで皆さん苦労されていました((+_+))
●夜80cm超えの真鯛が混じったのが救いで、次回潮の良いときにリベンジを…(●^o^●)

●潮廻りが良くなる今後に大アジ他魚もシロイカにも期待。


【海況】
・晴れ時々曇り・南西の風緩く・波高1m・海水温:桟橋→24.7℃ 現場→23.2℃


●早々に夜のイカ釣りポイントへ…イサキが食いましたが魚はここまで…m(__)m

●夜のイカはいつも通り20時くらいからシロイカとスルメが当たり始めまして(^^♪
(・良い人18ハイ・スルメ半々・他の方も二桁達成者や届かない人など)
 

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ