せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2021 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2021年 10月7日 ~中~60cm真鯛迄が良い人10枚超え他アジ鯖根魚…日曜は沢山空き有り


【日曜はまだ沢山空き有りお早目のお電話でご予約を(^_-)】

●真鯛、大アジ、イサキ数釣りで募集中(^_^)/


【海況】
・晴れ時々曇り・のち南の風弱く・波高:1m・海水温:桟橋→25.3℃ 現場→26.0℃


●本日も五目で(^^)/
一投目から食べ頃サイズの真鯛とカイワリが食いましたが潮目到来で食いが悪くなりチダイレンコがポロポロ(;’∀’)
潮目避けてポイント移動してからは今の所、真鯛とチダイレンコが入れ食いに(*^^)v

●風が1時間ほど掛けてジワジワと180度変わり、食いは落ちてしまいましたがそれでも真鯛は4~5枚ずつくらい釣れましたね(*^^)v
●夜も真鯛などの鯛系統から始まり、鯖やサゴシなども混ざり始めました(^^♪
●時間の経過とともに大アジやカマス、カイワリなどが灯りに寄って来るのを待ってます(^^)/
●大アジより先に中アジ、サバが寄ってきましたが型の良いカマスも混ざりましたね(^^♪

●今日も〜中~60cm真鯛、二桁超えて釣る人あり快調(*^^)v

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ