せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 3月 2022 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 5月 »

2022年 4月6日 大アジ大鯖他でクーラー満タン。


●大アジ大鯖爆釣中(^_^)/

●今週は詰まりましたが、10日の日曜便からは空き有り募集中(^_^)/


【海況】
・晴れ・北西の風5m~・波高:0.5~1m・海水温:桟橋→15.4℃ 現場→15.6℃


●現着し投錨後、第一投で全員大アジに大鯖、食い開始…10:35AM(^_^)v

●北西の風がはっきりして船位置合わせ、すぐにガシラ底物と大鯖アジが…11:50AM(^_^)v

●小型のクーラーはまもなく満タンに…さてアトは生け簀箱の海水の中に溜めて(^^;)(まだ始まったばかりですが…まあ、なんとかなるでしょう!?(*^_^*)

●風が北西に変わり、潮の向きも変わったのか食い止まり、場所を変えての大アジ40cm超が食うようになり…(ヤレヤレです(^_^)v3:00PM)

●その後すぐに大鯖に化け連チャンで…アジ棚まで仕掛け届けば大アジOK…(^^;)

明日以降も爆釣で頑張りましょう(*^_^*)電話待ってます(^_^)/

 

 

 

▲ページの先頭へ