せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 3月 2022 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 5月 »

2022年 4月21日 大アジ数釣りに大サバ連釣り断続的に食い快釣。


●今日からイカ釣り、数日かけて一か所ずつ試します。状況により少し延長します(^_-)

●イカ釣果が安定すれば、今後は出船時間を半夜にシフトいたします(^_-)-☆


【海況】
・曇り時々雨・風緩く・波高0.5m・海水温:桟橋→16.0℃ 現場→16.4℃


●北西から潮通りよく、投錨後には即当たり出て…今日は大サバからスタート(^_^)v

●大アジも上がり…(^_^)v快調スタートですね(^_-)-☆

 

●大サバ4連で上がる時合い有り。少し速めの潮と風が逆ですが快釣(^_-)-☆中真鯛一枚。

●一パイ目のシロイカです。気配は有りそうですね(^_-)-☆

●ここはまだ時期早いようですが…まもなくもっと良くなりそうで今後が楽しみ(^_-)-☆

明日のイカ、目安ができ別場所で試しましょう(^_-)-☆

今日もありがとうございました(^^)/次回も楽しみにしています(^^)/

 

 

 

▲ページの先頭へ