せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 4月 2022 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 6月 »

2022年 5月18日 大アジ、大鯖数と底物真鯛他。シロイカは良い人で数ハイ。


【海況】
・晴れ時々曇り・風緩く・波高:1m・海水温:桟橋→18.6℃ 現場→20.0℃


●中~良型アジが一投目から入れ食いに、写真は40cmアジ(^_^)v他に鯖、大型ガシラ混じる(*^_^*)

●何度かの大鯖の連食い乱舞でおマツりのアト落ち着き、アジ食い戻り安定4:45 PM(*^_^*)

●65cmの真鯛をゲット!5:00PM(^_^)v

●そのしばらくアト、3,4人さんを巻き込み大鯖10本ほど、団子になってマツリ上がり(^^;)
●これを機にイサキ場へと向かいましたが…あいにくココは潮速くて断念。

●良い時間にもなりましたので潮の緩そうなシロイカ場へいざ…5:53 PM(^_-)
●今日は乗り始めが少し遅いですが良型のシロイカが乗り・・・(^_^)/

●シロイカ今日は伸びず、アジとサバの数釣りと底物に真鯛65cm他で…(*^_^*)

●明日は潮治まれば別場所でシロイカ挑戦します(^^;)


今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ