せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 4月 2022 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 6月 »

2022年 5月28日 アジ数釣り快調に鯖、小真鯛他。シロイカは3,4ハイと振るわず。


【海況】
・晴れ時々曇り・風緩く・波高1m・海水温:桟橋→21.3℃   現場→21.4℃


●アジからスタート(^_-)30cm甘鯛、鯖…

●潮と風が逆で船フラフラ、場所変えて鯖4連にアジなど…(^_^)v
終始、船位置フラフラで良いポイントへおさまってる時はアジが食い、外れてしまうと鯖が食い・・・という具合。安定してればこの倍はアジ鯖釣れてそう…(^_^;)何とかアジも土産以上の確保でき(*^_^*)

●夜のイカ釣りは潮などの環境が良さそうなポイントへ行ってみましたが当たり無く場所移動・・・移動後すぐにスルメが乗りましたね(^_^)/
シロイカにも期待して頑張ってもらってます!

今日もありがとうございました(^_^)/シロイカは次回リベンジで願いますm(_ _)m

▲ページの先頭へ