せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2022 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2022年 6月2日 アジは爆釣でイサキ、サゴシ、底物チダイと一人数ハイだが大型シロイカ


【海況】
・晴れ時々曇り・南寄りの風緩く・波高:0,5m・海水温:桟橋→21.7℃ 現場→22.2℃


●本日も五目から(^_^)/
一投目から中~良型主体でアジが連で当たり、その中に40cm前後の大アジが混ざるような展開からスタート(*^_^*)
他には鯖やレンコなども(^_^)

●一カ所、場所変わりした先では40cm超のアジが連で上がり楽しみが増しました(^_^)v

●一時、食い渋りましたが70cm弱のサゴシが一本上がって以降、持ち直しました(*^_^*)
食いが渋る原因の一つですね(^^;)
綺麗に整理されてたので途中経過を撮らせてもらいました(^_^)

●夕方に少しでもイサキのお土産を・・・と思い向かいましたがこちらはイルカに邪魔されましたね(^^;)
イサキ、アジ、チダイ、ウマヅラなどを少し増やし夜のポイントへ・・・

●アジは爆釣気味でクーラー満タンの人(^_^)vシロイカは5.6ハイが良い方で大型(^_^)v

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ