せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2022 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2022年 6月18日 アジ快釣30匹超。鯖他。イカは良い人10パイスルメ混じり


【海況】
・晴れ時々曇り・風弱く・波高:0.5m・海水温:桟橋→23.8℃ 現場→23.0℃


●第一投、中層で中鯖、底付近で良い型のアジが上がります…1:30PM(^_^)v
今日は鯖が少し多めですが、中層の鯖を掻い潜り底付近にまで仕掛けが下りればアジが食います(*^_^*)
下のスルメは釣れて上がってきたアジにくっついてました(^^;)

●午後四時過ぎまでの途中経過です。結構釣れましたね(^_^)/アトもう少し数釣りで(^_-)

●後半のシロイカは潮陰探して船を据えますネ(^_-)
●ハタとサゴシ追加…(^_-)→少し早いですがイカ場所探しに移動します4:53PM(*^_^*)

●胴長45cmシロイカ(^_^)v●時間と共に乗り始め…少し延長(^_^)v

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ