せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2023 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2023年 10月13日 80cm超筆頭に真鯛とハマチ気配に甘鯛,小中アジ,イサキ,サゴシ他


【海況】
・曇り時々晴れ・北風の風5m・波高:1m・海水温:桟橋→23.6℃現場→25.5℃


●チダイレンコから始まり、アジが連で上がり・・・他には甘鯛も(*^_^*)

●途中、餌取りに悩まされましたが、起死回生の真鯛80cmオーバーで活気が出ましたね(^_^)v
 

●夜のポイントではサゴシが湧いてしまい、暫く粘りましたが場所代わり(^_^;)
代わった先でハマチが・・・(*^_^*)

●真鯛と青物釣った人はクーラー賑やかですね(^_-)アジとイサキは小型ですが…(^_^;)

●真鯛と青物待ちながらのイサキからでアジは小~中アジにサゴシ甘鯛他で…


本日はありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ