せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2023 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2023年 10月17日 中真鯛,ハマチ主体にアジ鯖,サワラ,ヒラメ,カイワリ他


【海況】・晴れ時々曇り・北寄りの風・波高:1m・海水温:桟橋→24.1℃ 現場→24.8℃


●サワラから始まりアジの顔も見ましたが少ないようで場所変わり・・・変わった先で小真鯛、チダイ、カイワリが(^_^)

●時合いには35~45cmの真鯛が当たり始めましたね(*^_^*)
大鯛にも期待(^_^)

●50cm前後のヒラメと60cm弱のハマチも追加です(*^_^*)

●夜のポイントへ変わって程なくしてハマチがまず1本・・・続いて大鯖が(^_^)/

●今日は鯖少なく残念でしたが、少し青物の気配は良くなりました(*^_^*)
他にはイサキ、アジなど(^_^)/
船酔いされた方が少しお土産少ないですが、早い内にハマチを釣っていただいて良かったです(^_^;)


今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ