せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

2018 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2018年 9月8日 シロイカ80ハイ超・60超と続く。アジ鯖他に真鯛80・70cm。


【海況】

本日は”アメニモマケズ”で来ていただいています。頑張ります\(^o^)/
曇り時々雨(後半は雨強く…)・南よりの風後夜北東5m・波高1m


【釣果・釣況】

〇仕掛け降ろす時と〇タナ取りを注意しながらアジ、カイワリが入れたら上がる(*^^)v

●70cm真鯛が一つ…続きたいですねぇ~(*^^)v

●早速シロイカ上がり、後に続け、です(^_-)

●早い人は既に10ハイを超えまして…(*^^)v7:02:04 PM

あっという間に溜っていきますね(*^。^*)

●中層から下層に入れるとサゴシなど『スッテ食い魚?』が居るので食い止まりにご注意!

●小型からが主体ですが胴長40cmも混じり今後楽しみ…(*^^)v

●まさかのイカ鯛80cm↓ラッキーッ!です(*^^)v 

●シロイカ竿頭で80ハイを超え、60数ハイが続き、他の人も良い釣果おさめ(*^^)v

真鯛・アジ他とシロイカで次回もお待ちしています(^_^)/~

▲ページの先頭へ