せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

2018 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2018年 9月19日 シロイカ良い人40ハイ。アジは夕方から食い立つ。


【海況】
秋晴れの快晴・風緩く・波高0,5m・良い潮でした。


【釣果・釣況】

●潮行かず餌取りにチダイ・カイワリと良型アジがやっときました(^o^)
時間が進むにつれてアジの割合増えていきました(^_^)/
下の写真はサワラと言って良いほどのサイズですね(*^^)v

●イカも昨日と同じ時間帯からボツボツ上がり始めました(^_^)/
昨日同様、数釣りに期待持てますかね(*^_^*)?

●シロイカ棚のサゴシが多く、スッテを切っていくので一本スッテで釣っている人も(・・;)

●現時点で昨日の3分の1で30ハイ越えが竿頭で、アトひと踏ん張り頑張ります(^_^)/~

今日も有難うございましたm(__)m次回もお待ちしていますm(__)m

▲ページの先頭へ