せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

2018 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2018年 9月17日 真鯛70cm・シロイカ30ハイ超・大アジ・カイワリ・根魚等


トピックス:【前半の五目はまずまずで大アジ入れ食いの一時とチダイ・カイワリ及び根魚など。夜のシロイカは食い付き速かったが途中失速で20~30ハイ以上の少なめ。イカ鯛で70cm真鯛にハモ混じる。】

【海況】
晴れたり曇ったりの好天午後一時雨?・南後西の風5m・波高1mまで。


【釣果・釣況】
●サゴシが…どこにでも居ますネ(^_-) 小真鯛とツバス(秋を感じます)

●シロイカ現着第一投から今の所順調で快釣(^_-)

●真鯛70cm超が一枚(^o^)

今日も有難うございましたm(__)m次回もお待ちしています(^_^)/~

 

▲ページの先頭へ