せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

2018 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2018年 9月29日 殆どの方シロイカ100ハイ超えに真鯛75・85cm。小鯛・アジ他


シロイカ今日は爆釣(^_-)


【海況】
・雨時々曇り・東の風6~10m・波高1,5m(現場)


【釣果・釣況】

●チダイ・レンコ・カイワリからスタート(^_-)

 

●サワラ75cmが…ほかにアジも参戦して魚のお土産もできまして後半へと続く…(^v^)

●雨の中シロイカ場へ移動、当たり始めました(^_-)

 

●今日は今の所サゴシ姿見ずで、連で上がる回数が多いですね(*^^)v

7:48:31 PM

●「100パイどころの話やないでぇ(^^♪」との嬉しいお話。終了時に数勘定ヨロシク(^_-)-☆

8:05:14 PM

●75cm真鯛がイカ鯛で…(*^^)v  8:12:20 PM
下は最後の最後に85cm…間に合って良かった(*^。^*)

●シロイカ全員100ハイ超えで数勘定の暇が有りませんでしたのでどんぶり勘定です(^_-)-☆

(船磨いたばかりですが、イカ墨でまた真っ黒になりまして^_^;うれしい悲鳴ですわっ!)

今日もありがとうございましたm(__)m明日は24号が近畿に接近します。
風と雨、及び増水などにご注意下さいm(__)m次回もお待ちしています(^_^)/~

▲ページの先頭へ