せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2018 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2018年 11月1日 シロイカ一人60ハイ超で快釣でした。


●明日2日金曜日は空き有り、シロイカで大募集中(^_^)/~


●明日曜と日曜はまだ空き有り、白いかチャレンジ願いますm(__)m


【海況】
北の風5m ・波高1~1,5m 晴れ時々曇りの好天 ・南東から南の潮適度


【釣果・釣況】

久し振りの出船で、先ずは日中の魚のポイント探索で深浅東西いろいろ探索しました。
チダイレンコ・サゴシが釣れるようで…アジも今…

 


●夜は早速シロイカが…日に日に着実に肥えていってる感じですね(*^_^*)


●19時の時点で30ハイに届きました(^_^)/最終最後まで頑張ります(*^^)v:

●上の写真のジプロップ袋(大)は10ハイずつシロイカ入っていますが半月前の倍大きくなぅてますね(*^^)v07:00 PM

●双方の方ともクーラー内はシロイカ数段の『お重』になりまして快釣でした(*^^)v

数は『推して知るべし』で、勘定していませんが60ハイ以上居そうですね(^o^)


今日はお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
次回もお待ちしています(^_^)/~

 

 

 

▲ページの先頭へ