せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2018 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2018年 11月11日 シロイカ61ハイがTOP。


【海況】
・晴れ ・北西の風緩く ・波高1mまでの釣り日和。


【釣果・釣況】

●イサキと小真鯛が…(所により潮速く、潮掛け移動で…今落ち着きました)

●魚は潮さえ良ければイサキに50cm真鯛までが快調のようですが、人により差が出て…

●薄暗い内にシロイカ連で…(しかし潮悪いですねぇ(>_<))

 

●潮悪くオマツリするので泣く泣く場所変わりです6:24:44 PM

●下は胴長30cm。

●20ハイに達した方…7:52:57 PM(頑張ってます(^_^)/~)
●その後すぐに30ハイ近くになり、シロイカ乗り始めたようです(*^^)v
大きな物では胴長35cm…時間の経過と共に相対的にサイズUpしてますね(*^。^*)

●オマツリをお互いに改称しながら頑張っていま~す(^_^;)

●この時間8:29PM、隙をついてダブル、トリプルで上げる方も…(●^o^●)

●最終の仕舞い、シロイカ釣果良さそうな方に聞くと『61ハイ』との事で、潮悪い中ではまずまずでした(^_^)/

今日も有難うございましたm(__)m次回もお待ちしていますm(__)m

▲ページの先頭へ