せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2018 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2018年 11月23日 風波でダウン多くも、大型シロイカそれなりに数出て。


【海況】
・曇り時々雨 ・波高2m~後低めに… ・潮良し


【釣況】⇒元気な方は只今シロイカ奮戦中です6:48:35 PM

●一投目から良型シロイカが…幸先の良いスタートですね(*^^)v

●釣れるのですが、今日は仕立てのグループさんの内の8割方ダウ(・・;)。
元気な方お二人さん↑ただいま奮戦中です(^_^;)’今お一人復帰…

●どれもこれもなかなか良いサイズですね\(^o^)/

波で船酔いされた方、ホントにお疲れ様でしたm(__)m船頭で少しお手伝いして釣りましたので仲良くお分けください(^o^)


今日も有難うございましたm(__)m次回好天日に再挑戦願います(^_^)/~

▲ページの先頭へ