せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 3月 2021 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 5月 »

2021年 4月17日 時合いの大アジと根魚チダイ他でまずまず。シロイカ気配有り。


●明日は気圧配置悪く荒天模様、週明け月曜、火曜は凪ぎになりそうで募集中(^^♪
●週の中頃は台風情報にご注意の上でご計画・ご予約願います(^^)/


【海況】
・雨時々曇り午後晴天・南東の風のち南風・波高1mまで・海水温:桟橋→15.0℃現場→15.4℃


●35cmから40cmアジから(*^^)vエサ取りも居るがチダイ混じり(‘◇’)ゞ

●時合いの大アジ食い始めました(^^♪6:00PM

●時合いの大アジ入れ食いは夜暗くなりとピタッと止まりました(;’∀’)
●半面イカも2,,3バイ釣る人もいたので、明日以降の夜はイカ釣りに切り替える戦略で行きましょうか(‘◇’)ゞ
●でもまあ、アジ他のお土産はできました(^^♪

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ