せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 3月 2021 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 5月 »

2021年 4月27日 チダイレンコ根魚にアジとシロイカ満月も気配上々。今後は(?_?)


【海況】
・晴れ時々曇り・風緩く・波高0.5m・海水温:桟橋→18.5℃  現場→16.7℃


●チダイ、レンコ、ハゲからポイント転々で今ようやく良型アジが上がり始め…(*^^)v

●サビキで釣った人はさすがにチダイレンコ数釣りで●●

●夜のイカ釣りは胴長20~40cmと大きさにムラがありますが連で上がった方も…(*^^)v

●写真は少な目にしています。この時期お察しください(^_-)-☆

●シロイカは月が昇るにつれ尻すぼみに、まだ少ない魚影ですかねエ(;’∀’)


今日もありがとうございましたm(__)m次回月が落ちての再挑戦願いますm(__)m

▲ページの先頭へ