せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 3月 2021 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 5月 »

2021年 4月22日 良型シロイカ30ハイTOP。


●魚はいまいちでしたが、シロイカ胴長40cm超までが良い人30ハイ(*^^)v
●もう少し早くイカ仕掛けを準備すればもっと数出てたかもっ、ですが、
●明日以降はシロイカ主体で気持ちを切り替えて沢山釣りましょうネ(^^♪

『でも、ヨカッタヨカッタです(^^♪』


【海況】
・晴れ時々曇り・風緩く・波高1m・海水温:桟橋→16.6℃ 現場→19.0℃


●まずはアジから(^^♪
他にはチダイ、レンコなど(^^)/

●魚は調子上がらず苦戦しましたがイカは良い感じです(*^^)v
4連で上がってきましたね(^^♪

●竿頭が胴長30~40cmを30ハイ弱、続く人が二桁達成という釣果でした(*^^*)
魚釣りから早い内にイカ釣りに切り替えてもらえば良かったですね…船頭の判断ミスでした(;’∀’)

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ