せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 3月 2021 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 5月 »

2021年 4月29日 シロイカ上向き…アジは良型が時合いに…チダイレンコにカイワリ他


【海況】
・雨時々曇り・北寄りの風5m・波高1m・海水温:桟橋→15.8℃現場→16.2℃


●前半の魚釣りは移動が制限される中で辛抱強く頑張ってもらい、チダイ、レンコ、ウマヅラ、イサキ、ソイやメバルといった根魚でした(;’∀’)
●夕方前には少し凪いだので深場へと移動し良型までのアジを釣ってもらいましたが時すでに遅しですね…


●間もなくして夜の場所へ(;’∀’)
●そこでは日の暮れからスルメ混じりでシロイカが…19時半の時点で良い人が計5ハイに(*^^)v
●挽回目指して頑張ってもらってます(^^♪
    19:24PM時点

●シロイカ良い人は二桁に届きそうでした(^^♪

今日もありがとうございましたm(__)mシロイカはさらにもっと良くなりそうですね(^^♪
次回楽しみにお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ