せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2021 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2021年 7月6日 イカTop30ハイ近く,20,15,12ハイと続く。魚場は超二枚潮で釣りにならず。


『明日は潮速と雨を敬遠し、一服します(;’∀’)』


●木曜金曜とまだ沢山空き有り予約募集中(^_^)/~


【海況】
・晴れたり曇ったり一時雨・南の風のち8m・波高1m・海水温:桟橋→25.1℃ 現場→24.3℃


●小サバの付いている漁礁を避けてのポイントでアジと鯖から…(*^^)v

●サバは40cm前後アジは30cm超とまずまずサイズで釣り開始(^^♪
●が、ココは底潮速くて表と艫の人でもマツリますので潮陰へ早々に移動(;’∀’)


●魚のポイントでは潮悪く、まともな釣りがなかなか出来なかったです((+_+))
イカ釣りの為に潮の大人しそうなポイントへ…20時頃からポロポロとシロイカ当たり始めましたね(*^^*)
サイズ的には牛乳瓶前後主体と小ぶりですが数釣り頑張りましょう(^^)/

●左上は胴長30cm(*^^)v
これくらいのサイズがちょこちょこ混ざると楽しみですね(^^)/
釣れ出してから一時間程で10ハイに…(*^^)v

●シロイカ良い人は30ハイ近く上がったようで、何とか。ですが、超二枚潮で魚はダメ!潮陰のイカで何とかお土産ですが満足のいく釣果ではなくて明日以降リベンジします(;’∀’)

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ