せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2021 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2021年 7月29日 大アジ数にイサキ、チダイ,レンコ。シロイカ20ハイ超〜10ハイ前後まで


【海況】
・曇り時々晴れ・西から北寄りの風5m・波高0.5m・海水温:桟橋→30.5℃ 現場→28.4℃


●イサキ、アジ、チダイなどからスタートです(^^♪潮は良いようで、頑張れます(^_-)-☆

●45cmの大アジ混じり…(*^^)v ●三日間,潮悪を回避した甲斐ありましたヨカッタ!ヨカッタ!(^_-)-☆

   

●アジ好調のうちに夜となり、シロイカが顔見せ始めまして…(*^^)v

●既に良い人で5ハイ目が…8:19:37 PM(*^^)v

●10時廻った時点で食い止まり…(;’∀’)サメでもいるのでしょうかネ?

●そこからスタート・イカ鯛で真鯛57cm,,乾坤いってき,,(*^^)v

●時合いの大アジは良かったですね(*^^)v
●シロイカ良い人達で20ハイ超、17ハイ、15ハイ……と続き二桁未満まで…(●^o^●)

●シロイカ明日は別ポイント探索しますネ(^^)/

今日もありがとうございましたm(__)mシロイカ今一でしたので次回再挑戦願います(^^)/

▲ページの先頭へ