せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2021 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2021年 7月13日 シロイカ51ハイ,55ハイ,48ハイ等軽く40ハイ超え(^^♪


●梅雨はどうやら明けそうですね(^^♪

●いよいよ夏のシロイカとアジ五目で…頑張ります(^_-)-☆


●週末までは予約詰まり気味ですが、

●日曜日と週明けはまだ空き有り募集中。お問い合わせ願いますm(__)m


【海況】
・曇り時々晴れ・北西の風3m・波高:0.5m・海水温:桟橋→25.8℃ 現場→26.0℃


●レンコ、ハゲに中アジ、サバから始まりましたが…(?_?)さて?

●ガシラの良いのが立て続けに上がり…(*^^)v

●今日は根魚が目立ちますね(^^♪ ●イトヨリも今お二人が…

●日暮れ前時合いの大アジも参戦(*^^)v

●イカ場へ移動してのシロイカ中型,上がり始め…7:55 PM他の人も手返し良く挑戦中(^^♪

  

●今日はシロイカの乗り良く、51ハイ,55ハイ,48ハイ等軽く40ハイ超え等の釣果(^^♪

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ