せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2021 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2021年 7月23日 シロイカ良い人で50ハイ超え、40ハイ超え複数に大サバ,アジ他


【海況】
・晴れ時々曇り・風緩く・波高0.5m・海水温:桟橋→30.9℃ 現場→30.4℃


●今日の第一投から、大サバの総攻撃を受けまして、不意打ちを食らったお客さん『大オマツリ』(;’∀’)

●仕掛けが数匹一緒に団子になって上がります。でも大型サバですので頑張ってもらってます(^^)/

●他にはアジ、カイワリ、チダイに、今イトヨリが…等々。大アジも今…
●気温も水温も高いので直ぐにクーラーに入れておられますね(^^♪(大正解です!)

 

●良~大アジが時合いには連で当たるなど、上手に釣る人は数釣りできてますね(^^♪
●この時間から(7:20 PM)後半,夜のシロイカにチャレンジします(^^)/

●イカに切り替えて今7:49:25 PM一パイ目のシロイカが…(^^♪

 

●続いて続々と…9:00 PM

 

●シロイカ良い人で50ハイ超え、40ハイ超え複数に20ハイ前後まで(*^^)v

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ