せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2023 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2023年 6月10日 前半のウルメイワシ数釣り、後半は大アジ大サバ他。


【海況】・晴れ時々曇り・風緩く・波高:1m・海水温:桟橋→22.6℃ 現場→23.4℃


●中アジの連食いで始まり、ガシラにハタ混じり…(^_^)v

●途中、もう少し大きなアジを求めて場所を転々としましたが、20~25cm程のウルメイワシの群れに当たり数釣りでき(*^_^*)
造りやら塩焼きで相当美味いみたいですね!良い拾いものが出来ました(^_^)v

●後半夜は大アジが…大サバが…(^_^)v

●先ずはスルメから…続いてシロイカも(^_-)

●大アジの他には55cm前後の大サバも混ざり・・・(*^_^*)

●夜は大アジと大サバが好調で(^_^)vイカ釣りとは明暗分かれました(^^;)

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ