せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2023 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2023年 6月14日 時合いの大アジ混じり中型までとチダイレンコ底物…


【海況】
・曇り・風緩く・波高:1m・海水温:桟橋→21.6℃ 現場→23.0℃


●本日も五目からスタート、今日はウルメイワシがなかなか顔を見せませんね(T_T)
アオハタなどの根魚や小真鯛、チダイ、レンコ、ウマヅラなどを釣って時合いのアジを待ってます(^_^)

●時合いに中アジ混じりですが、アジ3連など・・・良い時間になってきました(*^_^*)

●夜沖合ポイント潮速く、潮陰のイカはお印だけで駄目でした(T_T)●今後は昼夜通しでアジ鯖イサキ底物の魚を狙いつつ、イカは試す程度で帰り間際の一時間を狙うのが良いか?(*^_^*)


今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ