せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2023 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2023年 6月20日 鯖、アジ、ウルメイワシ他シロイカ2ハイ+スルメ。


●あす21水曜出ます。急募集中(^_^)/


●22木曜は空き有り募集中(予約待ち)(^_^)/


●中~大アジ、中~良鯖の数釣り(^_-)に中~真鯛数出る日有り。●他に底物他好調。《時々ウルメイワシ爆釣の日有り》


●シロイカは良い人で数ハイ、で気配は継続中だが…

『このところの「速潮」に乗ってイカ来い!に期待(^_-)ですね』


【海況】・晴れ時々曇り・風緩く・波高:1m ・海水温:桟橋→25.3℃ 現場→24.9℃


●本日も五目から(^_^)
アジは食いますが中アジ主体、他は鯖やチダイレンコで、何カ所かポイントを変わりましたが変わらず(^^;)
大きく場所を変わってからは中真鯛、アジ、チダイレンコ、根魚、暫く続けているとウルメイワシが上層で湧き始めましたね(*^_^*)

●変わる場所変わる場所に小鯖が異常に湧いていて、その間からアジ、チダイ、底物(^^;)

●後半のポイントでウルメイワシ数釣りで、暗くなりシロイカ1ハイ目(^_^)v

●納竿前は潮が悪くなり…10分まえに片付け始めました。鯖、アジ、ウルメイワシ他の順での釣果(*^_^*)

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

 

▲ページの先頭へ