せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2021 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2021年 8月4日 4人さんが30ハイ超え。大アジ釣った人で数匹,チダイレンコ,イトヨリ他。


【海況】(水分はこまめに補給ましょう。(休憩も適度に取りましょう→熱中症に注意!!)
・晴れ時々曇り・北寄りの風弱く・波高1m・海水温:桟橋→29.1℃ 現場→29.0℃


●チダイレンコボツボツの中、大アジと鯖が今(^^♪ 時合い期待(^_-)-☆

●アジ時合いで良い人数匹とまずまずで、イカ釣りポイントへ移動(^^)/
●中層で先ずシロイカのアタリ出まして、皆さんスイッチ入れてます(^_-)-☆7:47:04 PM

 

↑↑↑↑↑↑は途中釣果です↑↑↑↑↑↑

●終盤は少し型良くなり、胴長20〜25cmが主体で良かったです(*^^)v
●次回は少し場所ずらせて数釣りに挑戦しましょう(^_-)-☆生け簀写真で釣果推測願います(^_-)
・これより少ない人も、多い人も有り、です。次回はこの差が埋まりますように(^^♪

(日々、好ポイント探索調整中(^^♪です。明日はもっと!!)

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ