せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2021 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2021年 8月8日 イサキ数、次に大アジ数、真鯛3枚。シロイカ20ハイTOPで大型混じり…


アジ,イサキ数に、真鯛3枚の人に、シロイカ20ハイがTop(*^^)v

【海況】
・曇り・北寄りから南寄りの風5〜8m・波高1.5m・海水温:桟橋→31.4℃ 現場→30.2℃


●イサキからスタートです(*^^)v

●イサキは日中連で上がるなど活発で…潮と風の変化で船位ふらつき、その都度修正(●^o^●)
●時合いの大アジも上がりだし、夜も魚釣り継続中(^^♪
●イカに切り替えた人に一杯目のシロイカが…(*^^)v
20時以降、ポロポロと当たりが増えてきましたね(^^)/

 

●魚釣りの人に夜の大アジ上がりだす(*^^)v

 

●胴長30cmシロイカです(*^^)vこのサイズだと10ハイ分は有りますね(^_-)-☆

 

●遅くなるほどシロイカサイズ良くなりまして、このサイズ混じりの二桁前後ならまずまずの釣果(^_-)-☆

●道路冠水するほど潮位が高く、終日船がフラフラする中での釣行(;’∀’)皆さん頑張っておられました(^^)/

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ