せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2021 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2021年 8月27日 イカ鯛で70cmや中真鯛船中数、アジ五目・シロイカ10ハイ迄だが良型。


●日曜出船空き有り。乗れます。月曜〜金曜予約募集中。


【海況】
・晴れ時々曇り・風弱く・波高1m・海水温:桟橋→28.4℃ 現場→29.6℃


●現着、じっくり探索しての第一投でチダイレンコと35〜40cm真鯛が…3:45 PM(*^^)v

●チダイレンコが多い中、ようやくアジも顔を見せ…(^^♪他にはイトヨリなど(^^)/

●夜になるとアジの食いも良くなっていきますね(^^♪
シロイカは19時半過ぎに一つ目が…胴長40cm弱(*^^)vその後、ボツボツですが姿見ます(^^♪

●アジも夜は好調ですが、イカ釣りも捨てがたく…シロイカ何とか二桁近くは上げたいですネ…

●こちらはイカ鯛にて70cm真鯛です(*^^)v折りたたんで?クーラーに入れました(;’∀’)

●他の方は中型真鯛までが6枚など、船中では数上がりまして、真鯛いよいよ快調(^^♪

 

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ