せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2021 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2021年 8月15日 シロイカいい人20ハイ。コーラ瓶サイズ多く…他の人も二桁超え有り。


●明日あさってはお休みいたしますが、20金曜は通常出船で予約募集中です(^^)/


【海況】
・晴れ時々曇り・北寄りの風5m・波高1m・海水温:桟橋→24.1℃ 現場→26.8℃


●まずは五目から(^^)/
チダイレンコ、カイワリなどから始まり、ポイントを変わってからはアジも顔を見せましたね(^^♪
他にはイトヨリ、ウマヅラなど(^^)/

●潮が少し速くて二枚潮でしたので早めに夜のポイントへ行き潮の確認を…案の定、潮悪く場所を変えてイカ釣りへ(;’∀’)
胴長20~30cm前後のシロイカからスタートしました(^^)/
 

●今からという時にサメが出まして(;’∀’)ピタッと止まり、次の当たりを待ちます(;’∀’)
下生け簀が良い人の生け簀です(●^o^●)型は良く10ハイ超えの人ありホッと…結果,20ハイ15ハイなど二桁超え続く(*^^)v

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ