せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2023 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2023年 11月1日 60cmヒラマサと真鯛,ハマチにイサキ,大鯖,アジ,オコゼ,ガシラ他、魚種幅広く…


【海況】
・晴れ時々曇り・南西の風8m・波高:1m


●メダイのポイントでガシラやオコゼ、アジを釣りながらメダイ待ち・・・3件当たりがありましたが残念ながらバラシでした(T_T)
昨日と違い、船位置は割と安定していてまだまだ期待は出来そうですかね(^_^)

●その後、粘りましたがメダイは残念(T_T)
ポイント変わって青物狙いに来て、コヒラとイサキが(*^_^*)
電気点けてからはまず60cm真鯛が・・・夜になって釣れた青物はハマチですね(^_^)

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ