せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2023 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2023年 11月4日 メダイに真鯛,ヒラマサ,イナダ石鯛,イサキ,アジ,鯖,サゴシ,ヒラメ,ウスバ魚種豊富。


【海況】
・晴れのち曇り・南寄りの風微風・波高:0.5m


●一カ所目は空振り、二カ所目で90cm80cmのメダイからスタートです(*^_^*)

●無風となり船位置安定せず以降は大きな当たりが一度だけでポイント移動(T_T)
●イサキは一時バタバタと釣れるも、メダイ釣りはギブアップでした(*_*)

●青物のポイントではまずはヒラマサから(*^_^*)他にはウスバやヒラメ、イナダの顔も見ましたね(^_^)/

●今日はハンマーヘッド出没(T_T)
夜になって二カ所ほどポイント変わって、イサキ、アジを釣りながら青物待ってます(^^;)
そんな中で55cmの真鯛や40cm石鯛などの来客が・・・(^_^)/

メダイ筆頭に真鯛,ヒラマサ,石鯛,イサキ,アジ,鯖,サゴシ,ヒラメ,ウスバ10目釣り(*^_^*)
今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ