せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2023 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2023年 11月3日 80cmメダイにツバス~メジロ数釣りに小カンパチにヒラマサ,中真鯛底物他快釣(^_^)/


【海況】・晴れ時々曇り・南の風・波高1m


●今日もメダイ2バラシから始まりドキドキしましたが、その直後に80cmオーバーが2本上がり・・・(*^_^*)
釣り上げる際、強引に巻くことも出来ないのでオマツリする事もありますが、皆さんで協力しあって頑張って貰ってます(^_^)

●その後もメダイの当たりありましたが、クッション切れや食いが浅く口切れのようなバラシが数件と残念でした(T_T)
船もフラフラとポイントに収まらなくなり、早めに夜のポイントへ・・・イワシが湧いたのを切っ掛けに小ヒラマサやツバスなどが顔を見せます(*^_^*)
他にはマルハギやウスバハギなど(^_^)/

●小ぶりのカンパチも居ますネ(*^_^*)
暗くなり、ツバスの食いも上がってきました(^_^)v

今日もありがとうございました(^_^)/次回も是非お待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ