せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2023 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2023年 11月5日 80cm超メダイ1真鯛1他ボツボツでしたm(_ _)m


【海況】
・晴れ時々曇り・南寄りの風5m・波高:1m


●今日も船位置安定せず・・・小春日和は釣りにくいですね(T_T)
そんな中で真鯛、アジ、サゴシなどの顔を見て、ようやく船位置、潮向き共に安定しだし、メダイの当たりが・・・2バラシ後、何とか80cmメダイが上がりホッとしました(^^;)
残り時間少ないですが、最後まで諦めず頑張って貰います(^_^)

●安定したのも束の間・・・今日は一日中、潮向き変わり続け(T_T)船位置フラフラ定まらず(*_*)

また次回リベンジ願いますm(_ _)m
今日もありがとうございましたm(_ _)m次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ