せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2020 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2020年 6月5日 イカ15ハイ前後が良い人で内シロは4、5ハイ。真鯛大アジ他。


【海況】
・晴れたり曇ったり・北寄りの風緩く・波高1m・海水温:現場→22.4℃


【釣果釣況】

●4時出船第一投、チダイ、アジにイトヨリと45cm大アジ。

 

●真鯛85cmゲット(*^^)v 雄鯛ですね(^^♪ お連れ真鯛も居そうですネ!

●丁度良い時間帯になりましたので、今からイカ釣り場へ移動します(●^o^●)
(今日も釣れますように…6:56:39 PM)


●イカ場現着後すぐにスルメから当たりましたね(^^)/

●スルメが数ハイ釣れた後しばらくしてからようやくシロイカがのり始めた様で…(*^^)v

●昨日と同じポイントですが、シロイカは数えるほどでスルメとムギイカがボツボツ(;’∀’)

『ムギイカをイカ鯛の餌にして真鯛狙いながらシロイカを待つ』釣りも一考したいですね。


●ジャンボシロイカも居るのですがねぇ(;’∀’)後半大型シロイカ上がり粘り勝ちの雰囲気も…

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ