せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2020 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2020年 6月10日 スルメ主体にシロイカ混じりで60ハイ超竿頭。


【スルメとムギイカ数上がるので『イカで沖漬け作り』を始めてみてはいかがでしょうか…(^^♪】


【海況】
・晴れのち曇り→曇り・風弱く・波高1m・海水温:現場→21.7℃


【釣果釣況】
●35cmUPのアジが食うように…5:22:02 PM(^^♪●良い人二桁達成。

●夜のイカ釣り・小一時間で良い人スルメ4ハイ、ムギ25ハイ、シロイカ1ハイのペース。
ムギイカも少し大きくなっています(^^♪アトはシロイカの伸びを待ってます(^_-)-☆8:57PM

●良型シロイカ居ますが、ムギイカ邪魔、三桁釣れそうで(美味しいですが)(;’∀’)

●いよいよ『イカの沖漬け』(ジプロップOk)が必要になりますね(^^♪

●下二枚写真は一人の釣果で計60ハイ超。シロイカとスルメとムギイカの総計です(*^^)v

●イカの数は相当なもんですが、スルメが勝っていましたね(;’∀’)

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/


次回、沖漬けの容器ご持参ください(‘◇’)ゞ

▲ページの先頭へ