せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2020 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2020年 6月12日 日曜と来週の月曜〜金曜まで空き有り、乗れます。


14日曜・週明け15月・16火・17水・18木曜空き有り乗れます。お早目のご予約願いますm(__)m


【海況】
・曇り時々雨・風緩く・波高1m以内・海水温:現場→23.8℃
(徐々に水温高くなり魚種に変化出そうで、どうなるか今後、楽しみですね)


【釣果釣況】

●前回のポイントは潮速く、夜のイカ無理と判断で潮陰に移動して
●8:21 PMスルメ連からスタートしまして食い出し遅いのはいつも通り…(‘◇’)ゞデスネ!

●そのアト直ぐに大型シロイカがポツリポツリ8:45PM…(*^^)v 今からデスネ(^^♪

●現時点で二桁達成した人(スルメ多し…潮陰ポイントではややイカの乗り悪く苦戦)

●お終いごろバタバタっと大型シロイカ上がりました(*^^)vベイトの関係ですかねぇ(?_?)

 

今日もありがとうございましたm(__)m次回、リベンジでお待ちしていますm(__)m

▲ページの先頭へ