せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2020 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2020年 6月13日 大型シロイカ10ハイ前後+スルメ。大アジ根魚他快釣。


【海況】

・雨時々曇り・風弱く・波高1m・海水温:現場→22.7℃


【釣果釣況】

●第一投で40cm大アジ(*^^)v = 35cm〜46cmが上がります(^^♪
風弱く船位置フラフラとなり漁礁に近付き過ぎたりもして中アジが混ざるようにもなりましたが、40cmほどのガシラやサバ等も上がりましたね(*^^)v

●大アジ〜良型アジにサバと根魚などの前半釣果で…
●写真の夕空を見ながらイカ場へ移動(‘◇’)ゞいい凪ですネ

●シロイカ初当たり足切れも、続いて当たり出て(スルメも居ます)(*^^)v8:15PM

●ジャンボも居ます(^^♪(イカしゃくり機能利用で大型シロイカが…)8:30PM

●クラゲがスッテに付くと食いませんので、スッテの掃除忙しですネ(;’∀’)

●スルメ数釣りに期待したのですがこのポイントは少な目でした(;’∀’)

●シロイカ良い人は10ハイまでにスルメがプラスでまずまず(^_-)-☆
アジも一人10匹前後でしたが40cm超えの大アジで今日は結構でした(●^o^●)


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ