せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2020 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2020年 6月26日 大アジ、サバの数釣り他と・シロイカ6,7ハイは…


【海況】
・晴れ時々曇り・東の風3m・波高1m・海水温:現場→23.5℃


●大アジ〜中アジまでとチダイレンコから…(^^♪

 

●超大アジ(*^^)v これ以後のアジはほとんどが大型アジで、頑張っています(*^^)v

この辺りからサバも参入…(^_^)/~

 

●7時過ぎましてひと段落しましたが、まだ大アジ食ってますので魚釣り継続中(^^♪
●前後してサバも姿見せて、現在10本位持ってますネ(^^♪ 7:30 PM


●早々にスルメが…8:14:11 PM

●ゆっくりとですが、シロイカ(中型)がよく混じりますネ(^^♪9:07:28 PM

●シロイカ上昇したら楽しみ増えますね(^^♪


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ