せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2020 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2020年 6月24日 サバ数釣りとアジ根魚でお土産。シロイカは4,5ハイとスルメ。


【狙えばサバ快釣、魚卵大きく煮付け最高】とのことです。


【海況】
・晴れ時々曇り・風弱く・波高1m・海水温:桟橋→26.5℃ 現場→26.6℃


●良型サバが食い始め…魚卵パンパンですので美味しそうですね(^^♪3:20 PM

●サバはそこそこ数出てますが、チダイレンコガシラが混じるほかアジは数えるほど…(;’∀’)


●夜のイカ・現時点で少なくなり、他船も・東・西・南・北に広く散らばり…(*‘ω‘ *)

●それでも今ポツリポツリ貴重なシロイカが…食い始めはPM9時からで遅い!(^_-)-☆

●シロイカ10時半納竿で良い人5ハイとスルメ(;’∀’)もう少し時間あれば…(?_?)


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ