せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2019年 7月2日 中~大アジまで数釣りとチダイ、中真鯛他及び大型シロイカ気配出て…


【明日、明後日(3日、4日)出船、大募集中(^o^)】


●中アジ主体ですが入れ食いです(^_^)/
大アジも混ざらないか少し様子見がてら頑張ってもらってます\(^o^)/

●40cm超の大アジも居るようです(*^^)v
食べ頃の真鯛も顔を見せてくれましたね\(^o^)/
他にはチダイレンコ、ガシラ、メバル等(^o^)

●薄暗がりのゴールデンタイムですね\(^o^)/
大型のシロイカが3連4連と…続いでくれますようにm(__)m

●今のシロイカはマズメ自分の一刻勝負・夜遅くなってのイカの当たりは合わせにくいようで良く外れたそうです(^_^;)

●シロイカの食いが立つ日が楽しみですので今週、次週も挑戦願いますね(^_^)/

今日も有難うございましたm(__)m次回もお待ちしています(^_^)/~

 

▲ページの先頭へ