せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2019年 7月29日 シロイカTop22ハイ他の人二桁達成者多し、夜のアジ他大釣り!


明日30日火曜はまだ沢山空き有り大募集中m(__)m

●今週平日はポイント広いのでシロイカ数釣りはチャンスですのでヨロシク(^o^)

●大アジ真鯛他、夜も釣れますのでイカ少ない時は魚もお試しを…(^o^)

【海況】
・晴れたり曇ったり・北寄りの風緩く・波高1m・水温28℃現場30℃


●風向きと潮向きが正反対で船がフラフラしてますが、チダイ、レンコなどから釣れ始めました(^_^)/
いつも通り、日が傾けばアジが釣れ始めますね(^o^)

●食べ頃真鯛に良型~大アジ(*^^)v
日中、船位置定まらず食いが伸びなかったので、安定して釣れる日没後も魚をやってます(^_^;)
20時半頃にはイカも顔を出すでしょうし、ぼちぼちイカ釣りの準備に入りましょうかね(^o^)?


●イカも乗り始めましたかね(^o^)?

●イカは良い人で22ハイ、夜も魚釣りに専念された方はアジを30匹他魚計40匹釣果(^o^)

●8時半まで魚釣り・その後イカ釣りがバランス取れ良型~20匹他魚15匹イカ15ハイ(*^^)v

●夜の魚も大アジ中真鯛他バカになりませんね(^_-)


今日も有難うございましたm(__)m次回もお待ちしています(^o^)

▲ページの先頭へ