せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2019年 7月17日 昼間は大アジ快釣、良い人でシロイカ二桁20ハイ超。


【海況】
・晴れたり曇ったり・北寄りの風弱く・波高1m


【釣果釣況】

●第一投から良型~大型アジ快釣で始まり…(*^^)v(大アジ、ココに居たんですねぇ!)

  

●さて、夜になりまして今シロイカが…(*^^)v

●今の所、頻繁ではないものの・3連で上がりまして…

食う時には『ガツガツッと食う』男性的な食い方ですね(*^^)v月夜特有の食いか!?

●曇りか雨を期待してましたが、まん丸の月が煌々と海照らし(・.・;)良い人20ハイ!


今日も有難うございましたm(__)m シロイカは次回再挑戦願いますm(__)m

▲ページの先頭へ