せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2019年 7月25日 真鯛、チダイ、アジなど五目、シロイカtop20ハイ超


【海況】
・晴れ・南寄りの風緩く・波高50cm・水温26.5℃


●潮止まりで日中の魚は餌取りに苦戦しましたが、何とか食べ頃真鯛、チダイ、レンコ、ウマヅラなどでお土産を…日が暮れてからは餌取り少なくなり、良~大アジが(^o^)

●夜のシロイカは20時半前からノリ始めて好調気配…20分ほどで5~6パイ釣れている方も(*^^)v

●あっという間に二桁到達ですね(^o^)
微妙なアタリに気付けるかどうかが肝です(^_^)/

●途中から様子変わって、足切れ等のバラシが急に多くなりましたね(^_^;)
20ハイ超釣られた方がトップで、釣った数の倍以上バラシがあったようです…今日は難しい釣りとなりましたが、また次回のチャレンジをお待ちしております。本日も有難うございましたm(__)m

▲ページの先頭へ