せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2019年 7月16日 大アジ、チダイ、小真鯛他とマイカTop35ハイ。


●今週週末土曜日曜空き有り大募集中。朝の飛込み歓迎。

今日は久々の潮落ち着いた日で、明日あさっては魚もさらに期待できそう(^_-)】


【海況】
・晴れ時々曇り・北寄りの風緩く・波高50cm・水温24.5℃


【釣果釣況】

●ココはイサキから始まりまして、(恐る恐る仕掛けを下ろしましたが良い潮で…ホッと!)

●40cmオーバーの大アジも参戦(*^^)v
  

●夜、シロイカポイントへ移動して…(*^^)v

  

●8時半過ぎから当たるようになりましたが月夜のせいかタナも低くよく外れます(^_^;)

 

●最終チェックで良い人35ハイでまずまずでした…(^o^)

バレなければ相当数釣果出てますネ(^_-)次回の宿題にいたしましょう(・.・;)


今日も有難うございましたm(__)m

▲ページの先頭へ